2008年6月8日日曜日

web拍手返信 — 2008年第23週分

この一週間にいただいたweb拍手のメッセージに対し、返信いたします。

2008-06-07T16:12:23, 要返信
DOG LIFE&DOG STYLEの感想、正鵠を射ていると思いました

FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLEへのコメントいただきました。

ありがとうございます。私は、自分の思ったことを、思ったように書くしかできない人間です。そんな人間の書いたものを、拾っていただいたばかりか、お読みくださった上、格別のお言葉くださいましたこと、本当にありがたいです。

DOG LIFE & DOG STYLE』は2巻がこのあいだ(2008年5月24日)出たところですが、もちろん買って、読んでいます。目的達成のために、まるで消耗品のように散っていくものの悲しさがあって、けれどそのひとつひとつの命には意地や誇りがあるのだと思わせてくれる漫画であると思います。

2008-06-05T21:54:31
色々な本の感想ががっつり書かれていて好きさが伝わる素敵なブログでした!

結局私の書くものは、自分がどう思っているか、それでしかありません。それを評価くださったこと、ありがたいです。もうそろそろ限界だと思いながら、それでも続けられるのは、結局好きだからなんだと思います。

それが好きだから書く。嫌いだったら書けない。そんなふうに思います。

以上。要返信のメッセージ及び引用及び返信不許可でないメッセージについて返信いたしました。

0 件のコメント: