2009年3月25日水曜日

Stairs, taken with GR DIGITAL

Umbrellas今月のGR Blogトラックバック企画のテーマはリズムです。リズム! これもまた難しいなあ。リズムに関しては、カメラよりもギターやサックスで馴染んでいるのですが、それをまた写真であらわすとなると、もうどうしたらいいんだろう……。GR Blogにもあるように、写真ストック総ざらいでチャレンジするしかないと、過去に向かって、リズムを感じさせる写真はないものかと遡っていったのでした。といったわけで、トラックバック企画 リズム に参加します。

というわけでそれらしいのがみつかりました。明るい光の中、ゆるやかにくだっていく階段。これは兵庫県立芸術文化センターのロビーです。友人がリサイタルをやるので、写真撮ってくれと。それでいってみたら、なんとすごくいいホール。趣のあるホール、写真を残さないではおられない気持ちになったのでしたっけ。演奏会の写真は、残念ながら公開できないんですけど、このホールを撮れただけでまあ充分かなって思ったのでした。

Hall

引用

0 件のコメント: