2009年8月25日火曜日

Sketchbook, taken with GR DIGITAL

Eveningさあ、月末。ということで、GR Blogトラックバック企画です。今月のテーマは夏休みだそうです。ああ、夏休みったって、どこにもいってないよ。昼まで寝て、楽器の練習して、夜更しして、その繰り返しでした。とはいうのだけど、夏休み、夏、そうしたものを感じさせる光景というのはやっぱりそこかしこにあって、まとまった休みをとれなくとも、ちょっとしたことに夏の特別を感じることはあるのですね。といったわけで、今月もトラックバック企画 夏休み に参加します。

とはいっても、あんまり夏休みという感じのものはなかったりしましてね。まず一枚目。これ、夏休み関係なしに、ちっこいのがお絵描きして遊んでた形跡、そいつを撮ってみました。夏といえば工作や絵という発想でいいのかな? 貧困といえば、たしかにそのとおりです。

Sketchbook

そしてひまわり。ひまわりは、やっぱり夏の花っていう感じがして、独特というか特別な感じがします。これは、植木鉢に植わっていたもので、あんまり大きくはないのですが、でもなんだかちょっとらしいなと思って撮ったのでした。

Sunflower

0 件のコメント: