2010年3月25日木曜日

Streets, taken with GR DIGITAL

Street of storesGR Blogのトラックバック企画、3月のテーマはであります。街となると、普段撮っているなにげない写真が既にテーマに合致しているわけで、いつもGR DIGITALをさげて出歩いている私には向きのテーマかも知れません。といったわけで、過去の写真を探してみたのでした。数年にわたって撮ってきた写真の中には、きっと街を思わせる写真もあるだろう。といったわけで、トラックバック企画 街 に参加します。

今回は写真を数枚選んでみました。冒頭の写真は大阪、十三の商店街です。そして以下の三枚、上から岡町の商店街、阪急百貨店梅田店の近く、そして最後は自分の住んでいる街であります。

街というと、建物の並んでいるところを思い浮かべてしまうけど、自分はどうも人のいるところを考えたようです。そして、夜の街。静かであるけれど、そこに暮らす人は確かにいる。そんな風景であります。

Almost square

Street

Street, night

0 件のコメント: