2010年5月25日火曜日

Sky, taken with GR DIGITAL

MorningGR Blogトラックバック企画、5月のテーマ休日。休日、5月には長いのがありますね。私もかなり長い休日をいただきましたが、なんせひきこもりの才能にあふれる私のことですから、まったくといっていいほど家から出ない。ずっと家にいて、だから当然休日らしい写真なんてないわけで……、でも参加することに意義があるのだと信じたい。よって、トラックバック企画 休日 に参加します。

あんまり古い写真にまで遡るのは、ちょっと違うなって思いまして、だから最近の写真からピックアップしてみました。朝方、日中にぶらぶらと歩いている。そんな景色がはたして休日らしいのかといわれると不明でありますが、けれど私にとっては休みの日らしいのは、ちょっと買い物にと出歩く途中、なんでもない風景を撮っている、そういう情景であったりするのですね。といったわけで、これが私の休日の風景であります。

Sky

0 件のコメント: