2010年12月26日日曜日

Cats, taken with GR DIGITAL

Stationery for writing lettersGR Blog、毎月恒例のトラックバック企画、今月は12月ということで、今年最後でもありますね。テーマは「LOVE」であります。ラブ。愛でありますが、写真とはすなわち被写体への愛である、みたいなことも思いながら、はたしてどれがそれっぽいかなあ、記憶を過去へと遡りつつ、トラックバック企画「LOVE」に参加します。

LOVEと一口にいうけれど、どうしたものがLOVEというテーマに相応わしいんだろう。いろいろ思いながらの遡り。ああ、これがそうかも知れない。そう思ったのは、猫の写真でした。猫、二匹。一匹がもう一匹の背に手を伸ばしている、ただそれだけだけれど、その寄り添う様子、これはまたひとつの愛なのかも知れない。そう思わせるもの、あったのですね。

Cat

0 件のコメント: