2011年4月25日月曜日

Azalea, taken with GR DIGITAL

Cherry blossoms月末がやってまいりました。GR Blogのトラックバック企画、今日の夜が締め切り。テーマは「春」、ということで、ああ、これはいつもみたくこじつけなくとも応募できると、安心したのでした。けど、それで花を選んでしまうところが、私の単純といわれる所以でありまして。いや、まあ、素直と思っていただけたらありがたい。というわけで、トラックバック企画「春」に参加します。

春になると、あちこちで花が咲きはじめるものだから、当然私も花中心に撮ることが増えるのです。今年撮ったものはといいますと、桜、ビオラ、花韮、シャガ、そしてツツジといったところでしょうか。そうした中から、今日撮ったところの一枚、ツツジを選んでみました。

Azalea

ついでに、同じく今日撮った花水木も載せておきます。

Dogwood

Dogwood

Dogwood

0 件のコメント: