2012年7月25日水曜日

Ornaments of the Star Festival, taken with GR DIGITAL

Ornaments of the Star FestivalGR BLOGのトラックバック企画、締め切りであります。今回、7月のテーマは「」であります。和といわれると、日本の伝統的な風物、そんな風に思ってしまいますが、今回のテーマは日本、和風といった枠にとらわれることなく、和という言葉の持つ意味、そこにまでイメージを広げてもかまわないっていうのですね。というわけで、今月もトラックバック企画「和」に参加します。

で、私はいつもどおり直球勝負であります。とりあえず最近撮った写真をざっと眺めてみて、和風和風、日本の風物、そういう探しかたしてみたらですね、やっぱりこれだなあ。ええ、七夕飾りであります。風に吹かれていた笹、短冊を逆光で撮った。それだけ、真っ向の写真であります。

Ornaments of the Star Festival

0 件のコメント: