2012年8月26日日曜日

Heavy rain, taken with GR DIGITAL

CloudGR BLOGの毎月恒例トラックバック企画、今月のテーマは「」であります。オリンピックのあった月だから動なのか、それはわかりませんが、写真に動を捉えること、これは非常に難しいことだと思います。実際自分はじっと待って撮るタイプの人間だからなおさらで、けれどなにか動きのある、そんな写真があったらよいなあ、なんて思って探してみました。トラックバック企画「動」に参加します。

選んだ写真は、先日の雨でした。といっても、あの電車がとまって身動き取れなかった日ではなく、その数日前、まだ電車は動いていた日のものです。しかし、この数年、降れば土砂降り、尋常ではない降りになることが多くて、まいります。

Heavy rain

Heavy rain

Heavy rain

0 件のコメント: