2012年12月25日火曜日

Paraffin heater, taken with GR DIGITAL IV

Japanese radish月末、ということでGR BLOGのトラックバック企画ですよ。今月のテーマは冬じたく、ということで、最近めっきり寒くなりましたよね。その冬に向けての支度いろいろを、ということなのだそうであります。しかし、今年の冬は、つい先々月くらいまでまだ暑くて、徐々に寒くなってきたなあ、そう思っていたらドンと一気に寒くなった。支度とか悠長なことをいう前に夏から冬になった、そんな印象です。トラックバック企画「冬じたく」に参加します。

しかし、本当に無闇矢鱈と寒い。なので、もうなにも考えず、寒さをしのぐための対策、そいつをピックアップしておこうと思います。

Hand

Paraffin heater

0 件のコメント: