2013年3月25日月曜日

Shop, taken with GR DIGITAL IV

Christmas ornament月末ですね。というわけで、GR BLOGトラックバック企画。2013年3月のテーマは(笑)であります。ただの「笑」ではなく、「かっこ笑」なのか。ともあれ、内容になにか制限があるというわけでなく、笑顔でもいいし微笑ましい写真でもいい、面白い、そういうものでもいい。いつものとおりといっていいでしょう、テーマとされているもの、そこから発想されるものならなんでもよいということなのでしょう。というわけで、自分も参加するわけですが、やっぱりいつものとおりといいましょうか、非常にそのまんまな写真を選んでしまうわけです。トラックバック企画「(笑)」に参加します。

これは、大阪にいった時の写真。商店街、店先の郵便受けが笑っていた。面白いなあ、そう思って思わず撮ってしまった。そうした一枚です。

Shops

0 件のコメント: