2014年1月25日土曜日

Bear, taken with GR DIGITAL IV

今年最初のGR BLOGトラックバック企画であります。テーマは。終わった……。いや、愛とかそういう感じのものは、おおよそ自分の撮る写真には存在すまい。そう思いまして、一時は投げてしまおうか、そうまで思ったのですが、駄目でもともと、なんでもいいからエントリーしよう。そう思い直したのでありました。かくして、少々やけっぱち、トラックバック企画「愛」に参加します。

というわけで、2枚ほどピックアップしてみました。道端に落ちているマスコット。それがですね、地面に打ち捨てられているばかりではしのびないと、拾いあげられて、安全な場所、目につきやすい場所に移されてることってあります。どうかこの子が無事持ち主のもとに帰ることができますように、そうした気持ちがこめられてるように思いまして、ちょっとした愛かな? なんて思ったのですね。

0 件のコメント: