2014年4月25日金曜日

Dandelion, taken with GR DIGITAL IV

今日は25日、GR BLOGはトラックバック企画であります。4月のテーマはボケ、ピントの範囲からはずれた部分の輪郭がにじんで融けた、そうした表現のことでありますね。さて、ボケといいますと、かつてトラックバック企画で選ばれた写真、そのボケを綺麗と誉められたことがあったんですね。あの時は嬉しかったなあ。などと思い出したのでした。トラックバック企画「ボケ」に参加します。

今回はいつもと違って、テーマに応じた写真になるよう、意識して撮影してみました。テーマはボケ、寄って撮ればボケるぞ! とまあ単純に考えたわけでありますが、春といえば花、これを被写体とするのがよいのではないか、そうした考えでいたのでした。晴れた日、開放寄り、たんぽぽ、綺麗に撮れたと思います。

0 件のコメント: