2014年12月25日木曜日

Rice plant, taken with GR DIGITAL IV

今年ももうちょっとで終わりますね。もう、あっという間ですよね。ついこないだまで昨年末だった、そんな気がしてならんのですが、そうかあ、もう一年かあ。GR BLOG、今月のテーマは今年の一枚だそうですよ。一年を振り返って、これというのをピックアップしたらいいのかな? というので、のっけから月蝕を選んだわけですが、これ、GRじゃなくてPentax MX-1で撮影したものだから、残念ながら評価対象外であります。テーマには一枚とあるけれど、いくつピックアップしてもかまわないというので、ざっと振り返って、印象に残ってる、そんな写真をがばっと選んでみました。トラックバック企画「今年の一枚」に参加します。

一枚一枚にコメントしていこうかな、みたいにも思いましたが、やっぱりやめておきます。ざっと見て、あーこういうのが好きな人なんだと思っていただければ幸いです。

0 件のコメント: