2015年3月25日水曜日

Cat, taken with GR DIGITAL

GR BLOGトラックバック企画、今月のテーマは猫(パート2)であります。しかし猫、こいつは困りました。いえね、単純に、猫に出会う機会がないのですよ。というわけで、かなり過去まで遡りまして、ええ、GR DIGITAL初代の頃に撮影したものまで引っ張り出す勢いであります。以前のテーマの時よりも、ばっちり猫といえる、そんな写真が提出できるのではないかと思います。トラックバック企画「猫(パート2)」に参加します。

竹林に虎が出たぞお!

と、GR DIGITAL IVで撮影した写真はこれで終わり。以降はすべてGR DIGITALによるものでありますよ。

眠り猫

だるい

暑い

口元からベロがチョロリン

0 件のコメント: