2017年5月14日日曜日

ねんどろいど サーバル

 ああ、もう決断しないといけません。話題のアニメ『けものフレンズ』。まさかこんなにも人気が出るだなんて誰も予想していなかった、みたいなこと放送中からずっといわれていましたが、放送が終わったら波の引くように人気も静まるかと思いきや、今なおしっかりと熱を保っているところありまして、そして遅ればせながら揃いはじめるグッズのラインナップ。ええ、今回はそのグッズであります。フィギュアですね。まずはねんどろいど。あのちんまりとした印象の2頭身、いや2.5頭身くらい? の可愛いフィギュアでありますが、まずサーバルから出ます。でもって、なぜ決断が必要なのかといいますと、公式ショップで予約購入しますとね、なんとジャパリまんパーツがついてくる! うおお、これマストやんけ! で、この予約期限が5月17日。ああ、もう今週だ。ああ、決断しないと……。

なぜ決断を先送りにしてぐずぐずいっているのか。これね、いろいろ問題があるんですよ。ねんどろいどにじゃないですよ。私の方です。いやあ、困りましたね、もうモノを置けるスペースがないんですよ。小さな印象のあるねんどろいどですけど、ところがどっこい、これ、結構な大きさがありますでしょう。ディスプレイする場所がない。箱で置くのも結構な大きさです。でもねんどろいどひとつくらいならなんとかなるよね。そう思いつつも、サーバルに続いてかばんちゃんのねんどろいどが出ることがもう予告されています。ということは、売行き次第でフェネックやらアライさんやらどばどば出るんじゃないかな!? そうなった時に全部揃えないと気がすまなくなるんじゃないかな!

ええ、危険なんですよ。怖くて決断できない。

つい先日のことですけど、figmaでも『けものフレンズ』のフィギュア出るって発表ありましたよね。figmaは1/12サイズの可動フィギュア。サーバルとかばんちゃんと、そしてジャパリバスが出るっていうんですよ! って、マジかーっ! まさかのバス!

うん、危険だ。これ、figmaだけならそこまでこなかったろうのに、まさかのバス。うおお、これは危険だわ……。

ということで決断できないのです。ええ、なんともいえんのです。

0 件のコメント: